2014年10月2日木曜日

皆様のお陰でPLUS.aは2周年を迎えることが出来ました。PLUS.a (facebook制作・SNS集客)


Facebook ブログランキングへ
広島ブログ

ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日をもってPLUS.aは社会人3年生となります。
この2年間は瞬く間に過ぎていきましたが、世間知らずな僕にとっては苦難の連続でした。
思えば何の人脈もなく徳島を起点に始めた商売でしたが、多くの方々から温かいご好意を頂き
人波に商売を続けさせて頂いておりますが、決して人様に自慢出来る程の実績もありません。
ただコツコツと仕事を続けていける環境に感謝をしながら、
少しづつ今後も背伸びをさせて頂きたいと考えております。
前期は皆さんに協力して頂きながら、
徳島県知事から地域活性化のSNS事業が「あったかビジネス事業計画」に認定され
徳島商工会連合会の「小規模事業者持続化補助金事業」にSNS集客塾も採択されて
弊社にとって大変励みとなりました。
そして来週徳島アリーナにてビジネスメッセへ出品させて頂く機会を与えて頂けました。
本当に弊社は恵まれていると思います。
今こうして商売させていただいているのは皆さんの支え無くしては考えられません。
PLUS.aは皆様によって生かされております。
この場で名前を書かせて頂きたい方も沢山おられます。
その方々の為にも今後も1年づつ継続できた感動を噛み締めていきたいと思います。
皆様本当にありがとうございました。
そして今後も皆様のお役に立てるPLUS.a(プラス・エー)でありたいと思います。
本日も宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNS集客とfacebookページ制作ならPLUS.aにお任せください
<http://www.plus-a-inc.com>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a

0 件のコメント:

コメントを投稿