2013年2月3日日曜日

8つのSNSと4つのBlogの計12個を一人で同時に投稿します!!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++a
8つのSNSと4つのBlogの計12個を一人で同時に投稿します!!!!
++++++++++++++++++++++++++++++++a
皆さんこんにちは。PLUS.aの有田です。


マーケティング・経営 ブログランキングへ

本日より、
なんと総計12媒体の投稿を同時に掲載します!!

《8つのSNS》
会社用facebook     https://www.facebook.com/plus.a.inc
個人用LINE           kazu4649jp
個人用Twitter    @kazushi4649jp
会社用Google+ 
個人用mixi            http://mixi.jp/
個人用instagram   http://instagram.com/kazushi4649jp

《4つのBlog》
会社用goo          http://blog.goo.ne.jp/plusainc
会社用Seesaa    http://plus-a-inc.seesaa.net/
会社用Blogger    http://plus-a-inc.blogspot.jp/



こんなに見られるかい!!

デスよね・・・

実は、内容が現段階ではほとんど同じで運用するつもりです。

僕が思うに

全ての読者の方が12個を同時運営している訳ではないと考えています。

でも、それぞれの媒体特性があると思うし、それぞれ違った読者の方が

いらっしゃると思います。

その違う読者の方と1人でも多く接したいというのが今回の試みです。

運用していくに連れ、アクセス数やトラックバック、いいね数など・・

見ながら内容も変えて行こうと考えています。

でもプラットフォームは、あくまでfacebookで行きたいと思います。

ソーシャルビジネスを語るのなら、最低10個以上多媒体をもってないと

比較対象もできないし、アドバイスもできませんよね・・・

まずはそれぞれの方へのご挨拶方々、今後も宜しくお願いします!!

出来るだけ毎日、掲載していきます!

沢山運用しても、問題はコンテンツですよね・・・

ガムばりまする!

本日は短めの長文でした。
お付き合いありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿