2013年9月20日金曜日

株式会社PLUS.aが 平成25年度小規模事業者活性化補助金の対象企業に 採択されました!!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++a
株式会社PLUS.aが
平成25年度小規模事業者活性化補助金の対象企業に
採択されました!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++a

企画案を中小企業庁に審査して頂き、四国32社の中に選ばれました。
全国では1,518件採択があり、通過率51%で非常に難しい審査でした。
それも今回は一発勝負!!
この度は
「SNSを活用した地域企業の営業力強化支援事業」について
企画案を提出し通過いたしました。
本当に嬉しい限りです!!

この度、お世話になりました中小企業診断士の垣内先生、
並びに商工会の方々に感謝いたします。
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も来年2月まで頑張りたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿